検索する

商業施設の飲食テナント第一弾発表!「Kaya」と「岩崎本舗」の入居が決定 ~長崎の名物店が長崎スタジアムシティに登場~

2023.07.18
  • グルメ・カフェ
  • ホテル

ジャパネットのグループ会社で地域創生事業を担う株式会社リージョナルクリエーション長崎(本社:長崎県長崎市/代表取締役社長:岩下英樹)は、2024年秋頃の開業を目指す長崎スタジアムシティ「STADIUM CITY HOTEL NAGASAKI(スタジアムシティホテル長崎)」の3階フードホールに入居する、商業施設の飲食テナントとして「Kaya」と「岩崎本舗」の入居が決定いたしましたのでお知らせいたします。長崎でも有名な店舗の入居が確定いたしました。これからスタジアムシティで楽しんでいただけるグルメを続々発表していきますのでお楽しみにお待ちください。

■Stamina本舗 Kaya
1999年創業の佐世保バーガーの名店「Stamina本舗 Kaya(伽倻)」が長崎スタジアムシティに出店いたします。
地元で愛され続けてきた同店は、2022年に「食べログ ハンバーガー百名店」で全国総合5位に選出され、今や全国各地からたくさんの人が訪れる長崎を代表する佐世保バーガーの名店となっております。出来立てにこだわったインパクト抜群のボリューミーなKayaのハンバーガーをぜひ、長崎スタジアムシティでもお楽しみください。


■Stamina本舗 Kayaコメント
当店の特徴はインパクトのあるハンバーガーのお店として創業当初から大事にしている「すべての発想はお客様のために」という想いです。この想いをモットーに長崎スタジアムシティでも優しさと躍動感溢れるお店を目指していきたいと思います。

岩崎本舗
1965年創業、長崎にて角煮まんじゅうを誕生させた「岩崎本舗」が、長崎スタジアムシティへ出店することとなりました。
ワンハンドフードとして、スポーツ観戦のお供にぴったりの角煮まんじゅうは「スタグル大百科」2022スタグル大賞にも選ばれ、今では「長崎のスタグルといえば岩崎本舗の角煮まんじゅう」と言われるほど人気になりました。
変わらない美味しさ、さらに驚きの美味しさを追求し、ここでしか食べられない、出来たての美味しさを最速で提供いたします。

■岩崎本舗コメント
お子様からご年配の方まで美味しく食べていただけるよう「お腹も心も満たす」を方針に、一口食べて笑顔になるような商品づくりを行っています。
「次はどんな商品ができるのか」そんなワクワクも一緒に、長崎スタジアムシティで提供していければと思っております。

■商業飲食テナント第一段発表記念キャンペーン!
長崎スタジアムシティプロジェクト公式Twitterより発信する投稿を「フォロー&リツイート」いただくと、抽選で20名様にkayaのスペシャルバーガー、もしくは岩崎本舗の大とろ角煮まんじゅうをプレゼントいたします! 当選者には紙クーポンを送付いたしますので、店舗で商品と引き換えをお願いいたします。

▼応募方法
①長崎スタジアムシティプロジェクトの公式Twitterをフォロー(@nscproject)
②下記バナーの投稿をリツイート!
(締切:7/23まで)

※当選者の方には、事務局よりDMにてご連絡させていただきます。
※当選商品はお選びいただけませんのでご了承ください。
※当選は1回限りとなります。
※画像はイメージです。仕様変更によりデザインが変更になる場合がございます。
※応募にはTwitterのアカウントが必要です。
※本キャンペーンは、Twitter APIを利用して応募データを収集しています。
本キャンペーン期間中にTwitter社によるAPIの仕様変更に伴い応募データが収集できない事象が発生した場合、それ以降の応募については無効、または本キャンペーン自体が早期終了となる可能性がございます。ご了承ください。
※鍵付きアカウントからの非公開ツイートは応募とみなされません。また、twitter 社の仕様によって「スパムアカウントやボットツイート」「大規模なキャンペーンツイート」とみなされた場合には応募と扱われない可能性がございますのでご注意ください。

 ▼長崎スタジアムシティプロジェクト
2024年秋頃の開業を目指し、サッカースタジアムを中心にアリーナ・オフィス・商業施設・ホテルなどの複合施設を民間主導で開発するプロジェクト。

最新情報は、公式WEBサイトと公式Twitterにてお届けいたします!

■公式サイト  (https://www.nagasakistadiumcity.com/
■公式Twitter(https://twitter.com/nscproject

■一緒に働く仲間を募集!
スタジアムシティ内の各種飲食店で働く【シェフ・サービススタッフ】を募集中です。採用職種に関しては、長崎スタジアムシティ特設採用サイトをご覧ください。(https://corporate.japanet.co.jp/recruit/lp/career/l0002/)※今後も開業に向けて募集職種を随時追加してまいります。